2010 年1 月17 日
感謝!
みなさんこんばんは!いかがお過ごしでしょうか?
本日は日曜日ということもあり、皆様のおかげをもちまして、昼夜大入りいただきました!ありがとうございます!
本日のお芝居「流星の最後」いかがでしたか?
座長の二枚目、久しぶりに観ることができましたね。
やっぱりかっこいいわ・・。

ラストの立ち廻りもしびれましたね〜。
悪役の竹内さんもカッコ良かったし、
忍さんの山形弁もリアルだったし、
あわたちゃんの妹役も涙を誘いました。
そして舞踊ショーも盛り上がりましたね!

座長のこれ!(何て呼ぶのかよく分かりませんが・・笑)
シブくてかっこいいですね〜。
俺、個人的にはこういうの好きなんです。
今日も役者さんとお客様と一体になった楽しいステージでした!
そして、夜の部には森本商店街の皆様がお越し下さいました!
終演後、役者さんを交えての新年会、盛り上がりましたね!

俺もかなり飲みました・・。笑
思い起こせば昨年6月、おぐら座の移転、立ち上げ。
この商店街の皆様の協力なくしてオープンはありえませんでした。
何も分からない自分にたくさんのことを教えて下さり、移転後も色んな形で支えて下さっています。心から感謝しています。
もうすぐ金沢には新幹線が通ります。
各地からこの金沢にたくさんの人が訪れるでしょう。
そのとき、「元気発信地としての森本商店街」が実現するよう、皆様からいただいた応援、感動をエネルギー変え、おぐら座としての役割、精一杯果たさせていただきます!
・・・ということで、明日はいよいよ・・
きた〜!「おぐら座夜話」!!
一体どんなお芝居なんでしょうか?楽しみですね〜!
しかし!私、二日間の出張なんです・・(涙)。
一体どういうことでしょう・・笑
でも、頑張って情報集めて、なんとかぶろぐでご報告させていただきますからね!
すんません!ホンマ、すんません!
皆様、是非観に来て、内容を私に教えて下さいませ!
では、バイチャ!